menu

DSGニュース 2016.03.23

はじめまして,鈴鹿です。

はじめまして,鈴鹿です。

鈴鹿衣里(すずか えり)と申します。
2015年9月より行政書士を目指して勉強を始め、11月より第一綜合事務所で働いています。まだまだわからない事、知らない事ばかりで大変な時もありますが毎日が新鮮な日々を過ごしています。

これまでは大学卒業後、一般企業の営業社員として働いていました。
しかし、このままずっと働くことに疑問を持ち始め心機一転これまで経験のない世界に踏む込み決心をしました。
もちろん、働いていると多かれ少なかれ、さまざまな疑問や不満は誰でも持つものだと思います。人によっては「そんなことで・・・。」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、長い人生もっとやりがいのある仕事がしたいと思い決断しました。
この決断が果たして正しかったのか、間違っていたのか、もちろんまだ答えは出ていませんが、この経験は決して無駄にはならないと信じています。
特に第一綜合事務所で働き始めてからは、もっと知識を増やして誰かの役に立ちたいと思えるようになり、夢や目標が明確に見えるようになりました。
大人なってから、子どもの時のように夢を見ているのは少し恥ずかしい気もしますがとても日々が充実しています。
まだまだ先の話ですが、大人になってからの夢が叶えられるように日々頑張っています。

もし、これを読まれた方で夢や目標を持たれている方や、諦めそうな方がいらっしゃったら諦めずに頑張って頂ければ大変嬉しく思います。

行政書士法人 第一綜合事務所
鈴鹿 衣里

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

Copyright ©2010-2018 行政書士法人 第一綜合事務所 All Rights Reserved.