menu

DSGニュース 2016.07.02

行政書士求人のお知らせ

staff

staff

この度,行政書士法人第一綜合事務所では,事業拡大につき,新しい仲間を募集する運びとなりました。

今回募集するのは,以下の職種になります。
尚,採用は合計2名を予定しています。

1.行政書士資格者または行政書士登録者
2.行政書士補助者

当社は,入管チーム,帰化チーム,事務局と分業体制で業務をしておりますが,今回の募集は,入管チームでの採用を予定しています。

簡単に,当社の入管チームの特徴を記載させていただくと,
①法科大学院(ロースクール)を卒業した行政書士が中心となり,
②年間2000件超の業務対応をおこなっております。
③依頼人は,上場企業や大学等の教育機関から個人のお客様まで様々です。
④社内には,常勤の通訳スタッフ(英語,中国語,台湾語,広東語,韓国語)がおりますので,語学力がなくても大丈夫です。
⑤業務内容としては,入管局への提出書面の作成が中心となりますが,近頃は金融機関,大学等の教育機関のセミナーや経営企画等に関する業務も増えており,多種多様な経験ができるかと思います。
⑥入管チームで必要となるスキルは,「入管法等の諸法令の理解(入社後も研修会はありますが自己研鑽は必須です)」,「文章力」「事務処理能力・管理能力」,「最低限のビジネスマナー」,そして最も大切なのは,“絶対に入管専門の行政書士になる”という「やる気」と「決意」です!
⑦その他の社内の様子,応募要項は,本ブログと以下の当社リクルートサイトで確認してみてください。
http://recruit.dsg.or.jp/ (行政書士法人第一綜合事務所 採用サイト)

当社の2016年のスローガンは“綜合リョク”!!

新しい仲間が加わり,新たな“綜合リョク”を発揮し,共に成長できる日を楽しみにしています。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

行政書士法人第一綜合事務所 所員一同

行政書士法人 第一綜合事務所
鈴鹿 衣里

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

Copyright ©2010-2017 行政書士法人 第一綜合事務所 All Rights Reserved.