menu

DSGニュース 2016.08.31

創業記念日による臨時休業のお知らせ

staff

staff

皆さん,こんにちは。事務局の鈴鹿です。

誠に勝手ながら,9月1日(木)は当社の6周年創業記念日の為,臨時休業とさせて頂きます。

当社は,平成22年9月1日に大阪市中央区北浜の事務所で開業し,平成25年9月1日に行政書士法人化と順調に歩みを進めて参りました。当社が,創業6周年を迎えることが出来たのも,ひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

創業記念日当日は,東京,名古屋,福岡,仙台の入国管理局長などを歴任され,外国人政策の第一人者である坂中英徳先生による講演会を予定しております。また,坂中先生のご厚意で,当社従業員との意見交換の時間も設けて頂きました。

当社は,創業から一貫して国際業務を行って参りました。6周年の節目に,坂中先生をお招き出来る事,大変光栄に思っております。

尚,当日はお休みを頂戴いたしますが,メールによるお問い合わせは通常通りお受け致しております。お問い合わせに対するご回答は,9月2日(金)以降に順次対応させて頂きます。

7年目を迎えるにあたり,社員一同,今後もより一層の研鑽を積んで参りますので,今後も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

皆様には,大変ご迷惑をおかけしますが,何卒宜しくお願い申し上げます。

行政書士法人 第一綜合事務所
鈴鹿 衣里

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

Copyright ©2010-2018 行政書士法人 第一綜合事務所 All Rights Reserved.