menu

DSGニュース 2016.03.23

ブログ開設趣意

ブログ開設趣意

皆さんこんにちは。
行政書士法人第一綜合事務所で代表社員を務めております若松直(わかまつなお)と申します。

この度,当社ブログを開設する運びとなりました。

ブログ開設にあたっては,行政書士の国際業務の実情をお伝えすると共に,日本国民,我が国に在留する外国人の利便に資することを目的としています。
また,行政書士を目指す方々にとっても,実務の現場を知っていただく契機となれば,これに勝る喜びはありません。

簡単に当社のご説明をさせていただくと,平成22年に行政書士第一綜合事務所を開設しました。その後,平成25年に法人化をおこない,今では年間2000件超の相談実績を誇る事務所となりました。

現在,従業員数は15名,うち行政書士登録者4名,社内には中国,台湾,韓国籍の職員が常勤しております。また,入管チームと帰化チームに分かれて分業体制を構築することによって,高い専門性の維持に努めております。

まだまだ志半ばの状況ではありますが,当社が開業当初の予定より早く成長できたのは,常にお客様に最適な提案をおこなうことを目指してきたからであると自負しております。
また,“お客様のためになるか”を一つの行動指針に掲げることによって,利他の精神を心の軸として事務所運営をしてきたことも一つの要因であると考えております。

今後も当社は,創業当時の思いに違わぬように国際業務をおこなってまいります。

本ブログにおいては,多くの方に行政書士の仕事を知っていただき,ビザ申請,帰化許可申請でお困りの方のお役に立てるように努めてまいりますので,今後とも宜しくお願い申し上げます。

行政書士法人 第一綜合事務所
若松 直

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

Copyright ©2010-2019 行政書士法人 第一綜合事務所 All Rights Reserved.